Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

香味チキンとごま油味ポテリッチ

今夏の公務員のボーナスが平均で65万円とか、あいかわらずの高すぎる数字。
さらにこの数字は管理職を除いたものだから、すべてを合わせたらとてつもない金額に…。

そもそも公務員にボーナスという概念がおかしいですし、国は増税を推し進めているのだからボーナスが出ること自体が意味不明。
増税するのなら、まずは公務員のボーナスを廃止、さらに公務員の給料を減額するのが正道だろうに…。
痛みを伴う改革」というのは、国民を痛めつけるってことだったんですね?
ホント、国のお偉いさんは頭がおかしいと思います。
まずは税金の無駄遣いを減らせや!
 
イメージ 1

そんな感じで金遣いの荒い国のやり方に腹の立つ今日この頃、香味チキンとごま油味のポテリッチで、せめて夕食ぐらいはリッチにしてみたいと思います。
 
イメージ 2

ごま油味のポテチにマズイものなし!
これは香ばしく、さらに旨味もある最高のポテチとなっております。
チキンの旨みとごま油の風味、ホントこいつは最強ですわ。
冷たい麦茶片手に、ポリポリと静かな夜を満喫であります。

あとは議員・官僚が全員死んでくれれば、万々歳なんですけどねぇ~。