Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チリチーズ味 厚切りあみじゃが

なんか、気が付いたら梅雨明け…。
そのせいで、夜になってもクソ暑いったらありゃしない!
 
イメージ 1

そんな暑さに負けないよう、今夜はガッツリと効きそうなチリチーズ味の厚切りあみじゃがで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

ピリッと刺激のあるチリチーズ味、そしてあみじゃが特有のガリボリ堅い食感が何とも食べ応えのある味わい。
歯ごたえありまくりの形状のおかげか、食べてる感満載なのが良い感じなのです。
さらにあみじゃがは、あまり食べる機会の無いレアさ加減が、これまた良かったりします。
このお菓子、あんまりお店で見かけないんですよね…。