Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

暑くて何もヤル気が起きない本日、これはもう一日ゴロゴロ過ごすしかないってことで、クリーニング屋へ行った帰りにゴロ寝読み用のマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、田口ホシノ氏の新作で、まだキャラを書き慣れていないせいか未だ線が堅い感じのする「お嬢様の僕」1巻と…。
 
イメージ 2

まるまる一冊「搾乳」尽くしな「モンスター娘の日常」4巻と…。
 
イメージ 3

いよいよ次巻でラストな「僕らはみんな河合荘」10巻の3冊を購入です。

僕らはみんな河合荘は、ようやく最後のシロさんにスポットライトが当たり、終わりの様相を呈してきています。
住人達の変化が気になるところですが、物語が終わってしまうのは悲しくもあったり…。
ダラダラと続いて欲しいという希望もありますが、若いうちは変化が付き物ですもんね。
年を取ってしまうと、自分から動かない限りは変化なんてないわけですし…。
ってなわけで、楽しみでもあり、寂しくもなる次巻であります。