Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

キムチ鍋風ラーメン

今週は熱帯連夜…。
 
イメージ 1

こういう時は逆に、熱くて辛い物を食べ、汗をかきまくってからシャワーを浴びるに限ります。
 
イメージ 2

ってことで今夜は、キムチ鍋風ラーメンをチョイス。
 
イメージ 3

カップ内は、申し訳ない程度の乾燥野菜がチョロチョロと入っている感じ。
 
イメージ 4

ちなみに私は本場のキムチはハッキリ言って嫌いですが、これはあくまでもサッポロ一番アレンジなキムチ鍋「風」なので問題なし!
旨味のあるスープにピリ辛なスープ、食べるだけで汗が出まくって、清々しくも気持ちの良い気分♪
本物のキムチはというと、旨味も無く、酸っぱ辛いというゲロのような味。
あんなもの、よく食べる人がいますよね…。

チョンは、この世からいなくなればいいのになぁ~と思います。