Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

宮城 仙台牛使用テールスープ風しお和ラー

本日は早めに帰宅できたので、調子に乗って鋳薔薇BLをプレイ。
夢中になって遊んでいたら、気が付いた時には22時過ぎ…。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきますな。

年を取ると集中力が無くなるとも言われていますが、まだまだ私は大丈夫な様子。
休日にラノベを夢中になって読んでいると、朝だったのが夜中になっていたりもしますしね。
こればっかりは、自己中な性格だからこそとも言えますが…。
 
イメージ 1

ってなわけで今夜も、カップ麺で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

そんな今回は和ラーから、宮城 仙台牛使用テールスープ風のしおラーメンをチョイス。
 
イメージ 3

カラッカラに乾いて小さくなっている乾燥した仙台牛がチョロチョロと入ったカップ内。
 
イメージ 4

早速お湯を入れていただきます♪
うんうん、しお味のスープということで、あっさりとした口当たりが心地よい味わい…。
疲れて眠い体でも、ズルズルといけてしまうラーメンであります。
しお味は、素材の味をストレートに感じられるのも良いですよねぇ~。

やっぱ、しおラーメン最高!