Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

本日は朝から家事三昧!
ってなわけで週末恒例のクリーニング屋出撃の後は、本屋へ寄り道して洗濯機を回しながらの暇つぶし用にとマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、昭和なノリが気に入った「塩田先生と雨井ちゃん」の作者による短編集ということで手に取ったけど、中身は難易度の高い作品ばかりだった「飛んだピエロ」と…。
 
イメージ 2

吉辺あくろ氏の新作ということで手に取ったけど、今回はストーリー漫画かと思いきや中身は完全にいつもの四コマ漫画な「お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない」1巻と…。
 
イメージ 3

ついに大団円を迎えてしまった「みりたり!乙型」4巻の3冊を購入です。

みりたり!が7年の連載に完結…。
後半はさすがにネタ切れ感も半端なく、だいぶ厳しい感じでしたが、無難なツェENDルートで終わったので一安心といったところ。
ところで、まもウィリアムズ氏は今後も何か新作を連載してくれるのだろうか…。
このまま消えてしまわないことを祈ります。