Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

レモン味フェットチーネグミ


鋳薔薇ブラックレーベルは限定生産100枚のレア基板なため、これはもう問答無用で凸るしかないでしょう!ってことで、金額なんて気にせずに速攻で注文連絡…。
そして、無事に売買成立確定となりました。
ヤッター!
現物は来週末ってことで、手元に来たら税込で約15万円分、照準展開せねばなりませんな…。
 
イメージ 1

そんなわけで、あいかわらず食費になんて金を回していられない我が家でありまして、今夜はレモン味のフェットチーネグミで空腹を満たしてみたいと思います。
 
イメージ 2

クニュクニュした気持ちの良い歯ごたえ、そしてレモンの絶妙な甘酸っぱさが猛烈に美味し!
グミ菓子って、本当に良い物ですよねぇ~。
ゲームをやりながら摘まめるのも、なおヨシ!

というわけで今夜は、CAVEシューであるエスプレイドの基板を引っ張り出してきて、来週末の期待を高めてみたいと思います。