Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

キレキレ梅レモン味ポテチ

今年も毎年恒例、固定資産税の季節が我が家にやってまいりました。

ただでさえ金が無いというのに、国は税金と称して庶民からガンガン金を巻き上げていきます。
無意味な政策や成果の出せない独立行政法人をドンドン潰せば、余裕で減税できるのにも関わらず…。
国は、クダラナイことに税金をつぎ込み過ぎなんですよ。

それに、障害者支援とか生活保護制度とかも不要。
日本は障害者や生活保護受給者を、過保護にし過ぎだと思います。
もっとね、障害者や生活保護受給者は、生きているのがツライと思えるような国にするべきと考えます。
生かさず殺さずぐらいが丁度良いかと…。
現在、あまりにも甘やかしすぎるから、奴ら…調子に乗りすぎてます死ね!
そりゃあ、特別扱いされながらラクして生きられれば、王様気分にもなるはず…。
なんでそんな奴らの生活を支えるために、健常者が苦労しなければならないの?
おかしいよ!

出来れば今すぐ国は、生活保護制度の廃止および生活保護受給者と障害者を殺処分すべき。
生活保護受給者と障害者のいない、健常者のための理想的な国へ!

ってな感じで本日も思いの丈を吐き出したところで、スナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

というわけで今回は、キレキレ梅レモン味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

蒸し暑い時には、こういうサッパリとした酸っぱいポテチが最高!
梅の酸味をレモンがさらに引き締める感じで、思わず後頭部に汗をかくようなおいしい味になっております。
はぁ~、目が覚めるような味だわぁ~♪
 
そんな今夜は、おいしいポテチを味わいながら麦茶片手に仕事の疲れを癒しつつ、障害者と生活保護受給者に呪いの言霊を放ってみたいと思います。