Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

黒々のりのり味ポテチ


しかも、Windowsへ移植しているわけではなく、またディスクイメージの頒布でもなく、X68000版として5インチメディアで販売というのが熱い!
こういう小需要を大切にした展開、本当に大好きッス♪
ちなみに当時はTAKERU販売でパッケージが無かったのですが、これはちゃんと豪華化粧箱仕様とのことで、こいつは絶対に買うしかないですな!
発売予定は7月末とのことで、今から楽しみで仕方ありません。

それにしても、今でもX68000の実機を現役で稼働させているユーザーって、私を含め何人ぐらいいるんだろう?
 
イメージ 1

そんな感じでウキウキ気分な本日、こういう時は良い感じのお菓子で夕食にするに限るってことで、黒々のりのり味のポテチをチョイスです。
 
イメージ 2

まさに、のり尽くし!
青のりに加え、焼きのりまで大量にふりかけられております。
とはいえ、ぶっちゃけると私は青のり単体の風味が好きな人間なので、焼きのりの風味はかなり邪魔かなと感じてしまったり…。
正直、青のりだけで「のり尽くし」をして欲しかったなぁ~と思う次第です。

まぁ、これはこれでおいしいので、食べられないことはないんですけどね。