Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

絶品わさび味カラムーチョ

気が付いたら終電ギリギリ…というわけで、マッハで仕事を片付けての帰宅で御座います。
仕事があるのは良いのですが、ありすぎるのもどうかと思う今日この頃です。
 
イメージ 1

そして、明日もまだまだ仕事が待ち構えているので、今夜はシャッキリと気合が入りそうな絶品わさび味のカラムーチョで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

カラムーチョは、いつものチリ味の辛味も良いのですが、わさびの辛さも刺激的で美味なんですよねぇ~。
これは細いスティックタイプなので、一度に口にする量も少ないからか何度も口に手を運ぶことになるため、量を食べた気になるのも良かったりします。
さらに今回は10%増量とのことで、普段よりも食べ応え満点!
お腹にも、確かな満足ってな感じです。
まぁ、食べるのに時間がかかるので、寝るのも遅くなってしまいそうですけどね…。

とはいえ、ほうじ茶片手に食べるわさび味のカラムーチョは、とても絶品でありました♪