Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

マルカワ ガム

中途半端な時間に食事をしてしまったせいか、夜になったら腹は減ってはいないが口が寂しくなってしまうという事態に…。
 
イメージ 1

ってなわけで今夜は、こんなこともあろうかとゲームをやりながらでも食べられるように買っておいた、マルカワ ガム一式を楽しんでみたいと思います。
 
イメージ 2

まずは、これだけは外せないコーラガムから…。
 
イメージ 3

安定の駄菓子特有な甘さをもったコーラ味。
この甘ったるい味は、大人になっても下戸な私にとっては落ち着ける味だったりします。
 
イメージ 4

続いては、定番のFELIXガム。
 
イメージ 5

この独特なイチゴ味が何とも癖になるガム。
コーラ味と双璧をなすマルカワのガムであります。
 
イメージ 6

そして最後は、初めて見るアーモンドガム。
 
イメージ 7

ガムのアーモンド味なんて、まるで味が想像できませんが…食べてみると意外や意外おいしかったり…。
アーモンドグリコのそんなに甘くないガム版みたいな感じで、結構イケてます。
香ばしい風味のするガムというのも、なかなか悪くないもんですな。
これは、おもしろい!

ってなわけで、マルカワはボールガムが有名ですが、このブロック形状のシリーズも見逃せませんよねぇ~。
 
イメージ 8
 
あ…当たった…。