Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コンビニサンド&サラダ

休日出勤から、なんとか無事帰宅…。
 
イメージ 1

そして、休みの仕事で疲れた体を癒すのは、職場でもらったファミマのコンビニサンド&サラダで御座います。
たまには、贅沢な夕食でもいいよね!
 
イメージ 2

まずは、基本の「タマゴサンド」から…。
こちらは、とにかくタマゴ尽くしのサンドです。
タマゴとパンの組み合わせというのは、本当に素晴らしいと思います。
疲れてゲンナリとしていても、お腹がグーっとなって食欲が沸いてきますから!
 
イメージ 3

タマゴサンドで胃が動き出したら、続いてはメインディッシュの「メンチカツ&タマゴ」をば…。
このタマゴは、タマゴサンドのタマゴとは違ってシンプルになっております。
うん、普通…。
 
イメージ 4

ラストはサンドの定番、さっぱりとした「タマゴハムレタス」で〆。
ハムの入ったタマゴサンドは、なんだかとっても贅沢な感じがするのです。
白パンと黒パンのコントラストも素敵であります。
 
イメージ 5

そんなサンドと一緒に食べるのは、9種の彩りサラダボウル。
 
イメージ 6

ドレッシングをガッツリかけてからいただきます。

それにしても、久しぶりに野菜を経口摂取すると、とても健康になった気分に…。
野菜を摂ったおかげで、明日は快便の予感もしますよぉ~。
たまには、まともな食事も良い物ですな!