Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

国産ぶなしめじが入ったきのこうどん

今日は昼ちょい前から出勤。
 
イメージ 2

ってことで、朝食を軽く食べてからの出撃ってことで、週末恒例のカップ麺で腹ごしらえです。
 
イメージ 1

そんな今回は、国産ぶなしめじが入ったきのこうどんをチョイス。
あまり食べすぎると眠くなってしまうので、このぐらいの小振りぐらいのサイズがちょうど良かったり。
 
イメージ 3

うどんということで、中身は無難な構成。
 
イメージ 4

やっぱうどんは、塩だしベースのつゆに限りますよね!
煮干しの旨味が効いたつゆのうどんには勝るものなし。
私は濃いめの醤油ベースよりも、塩だしつゆの方が好きなので、このきのこうどんは最高の朝食でありますな。
 
これで休日出勤さえなければ幸せなんですけどねぇ…。