Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アンチョビきかせたバター味 春ポテト

終電帰りにもなんだか慣れてきてしまった今日この頃…。
そして明日も出勤だという現実に打ちのめされつつ今夜もポテチで夕食にし、さっさと寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、アンチョビきかせたバター味の春ポテトをチョイス。
 
イメージ 2

すでに夏に差し掛かろうかという陽気ですが、春ポテト。
とはいえ、ハーブっぽい風味のあるバター味は、季節なぞ関係なくおいしいのだから問題なし!
アンチョビ風味はいまいちよくわかりませんでしたが、ほのかなバター味がとても心地よいポテチでありました。

これは、アイスカフェオレに良く合う味ですな♪