Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

国産丸鶏だし使用の中華そば

今週もまったりのんびりグータラ週末モードで、休日を無駄に過ごしてみたいと思います。

グータラ最高!
 
イメージ 1

ってなわけで、そんなダメ人間生活に欠かせないのはカップ麺でして、今朝は国産丸鶏だし使用の中華そばで朝食兼昼食で御座います。
 
イメージ 2

鶏だしということなので、あっさりとした醤油味が期待できそうですな。
 
イメージ 3

麺の方は普通、かやくの方も普通。
このシンプル イズ ベストを体現した風体に、とにかく安心感を覚えます。
 
イメージ 4

あぁ、地味…ただそれだけ…。
昔ながらのあっさり醤油味を、これでもかと味あわせてくれるところに癒されます。
変わり種な味のカップ麺ばかり食べていると、ふと…こういう王道な味付けのカップ麺に心がホッとさせられるんですよねぇ~。

地味でウマいでもいいじゃない!