Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

わさび味 堅あげポテト

暑い!
これは初夏どころか、もう完全に夏ですよ夏…。
もうね、スーツの上着なんて着てらんない状態でありんす。

ってなわけで今週末は衣替えをせねば!と思い立ち、スーツをクリーニングに出したり、タオルケットを出したりしないとなぁ~と考えている今日この頃で御座います。
 
イメージ 1

そんな暑さでゲンナリしている今宵ですが、こういうときは爽やかな味のポテチで夕食にするに限るので、わさび味の堅あげポテトをチョイスです。
 
イメージ 2

コリコリとした小気味よい歯触りのポテチを噛みしめつつ、じんわりと染み出すわさびの爽やかな味わいに涼を感じてみちゃったりしています。
冷たい麦茶片手に、はんなりとした夜を堪能です。
やっぱ暑いときは、わさび味に限りますよね!

はぁ~、癒されるわぁ~♪