Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

初摘みのりしお味ポテチ

黒岩うちきり先生が逝去されてしまったそうで…。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/amp/1805/16/news068.html

初期の頃の3作品である「サスケ忍伝」、「魔神竜バリオン」、「変幻戦忍アスカ」のむちむちした絵柄が、幼心に本当に好きだったんですけどねぇ~。
そして、唐突な打ち切りによる「俺たちの戦いはこれからだ!」を教えてくれた作家なだけに、非常に残念でなりません。
漫画家って、つくづく長生き出来ない職業ですよね。
はぁ~、私も短命で往生したいな…。
 
イメージ 1

そんな感じでしんみりしてしまった本日、少しでも元気を出そうと、初摘みのりしお味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

やっぱ、のりしお味のポテチは最高においしいですな!
油で揚げたポテトの香ばしさと、のりの香ばしさのハーモニーが、本当に最高で御座います♪
「初摘み」要素は良くわかりませんでしたが、おいしければいいんですよおいしければッッッ!
 
イメージ 3

それにしても、ずいぶんと標準の内容量が減りましたよね…。
50gとか、物足りないにも程がありますわ。