Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

香ばし焼き塩味ポテチョ

ラジオデパート地下に「KVC lab.」という基板屋さんがオープンするそうで…。
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/1121/498/index.html

場所的にそんなに在庫を抱えられなさそうな感じですが、結局は私の欲しい物があるかどうかなので、オープン後が非常に楽しみで御座います。
スーパーコブラとか鋳薔薇黒とかディスコ麻雀があるといいな…。
 
イメージ 1

そんな感じでワクワク気分な今日この頃、今夜は香ばし焼き塩味のポテチョで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

形状は薄いクラッカー。
そのクラッカーが、香ばしい塩味という王道なスナックの味付けなので、めっちゃ美味し!
サクサクとしたクラッカーの歯触りも小気味よく、これはこれでアリなスナック菓子ですな。

これ、クリームチーズ付けて食べたら、もっとおいしいかも?