Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

マルセイバターサンド

友人に「ダンスラッシュ(https://p.eagate.573.jp/game/dan/1st/top/entrance.html)というダンスダンスレボリューションの正統続編がリリースされてるよ!」と教えられる。
 
今作は足をスライドさせる動きが特徴のシャッフルダンスが目玉なようで、YouTubeでプレイ動画を見る限り、これは純粋に楽しそうですなぁ~。
是非とも足裏が滑りやすい革靴でプレイしてみたいもの…。
今ならまだ出回り始めてから1ヶ月ちょいなので、始めたばかりのヘタクソプレイでも恥ずかしくないですしね。
近所のゲーセンだと、どこの店で稼働しているかなぁ~?
 
イメージ 1

この情報、時間の取れやすい連休中に知りたかったなぁ~と思いつつ、今夜も友人からのおみやで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

そんな今回は、北海道みやげの定番マルセイバターサンドです。
 
イメージ 3

バターサンドと聞くと軽いイメージがありますが、これは一つ一つが見た目以上にズッシリと重い一品だったりします。
 
イメージ 4

もうね、口の中でレーズン感あふれる風味が、とにかく蕩けるんですよコレ!
そのレーズンのおいしさと芳醇なバターの贅沢な濃厚さ…たまらん…。
やはりマルセイのバターサンドは、いつ食べても最高ですな♪