Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ペプシJコーラ

ピザと言ったら、やっぱり炭酸飲料水が無いと!
 
イメージ 1

ってことで今回は、新作のペプシJコーラを頂きます。
 
イメージ 2

いつものペプシと何が違うのかパッケージ横を見てみると、「ザブンと爽快!Jコーラ」の文言が…。
うん、ぜんぜんわかりません。
 
イメージ 3

まずは飲んでみないことには始まらないので、早速一口…。
第一印象は、いつもの普通のペプシコーラ
しかし、後味として舌の上に塩気が残る感じがあって、これは美味い!
炭酸飲料水に塩を加えると甘みが増すわけですが、まさにソレの強化版って感じになっています。
 
イメージ 4

なるほど、パッケージにある波のイメージは、強化された塩味を表していたんですね!

…と、勝手に解釈してみました。