Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

久しぶりのピザハット

買い物の後は、自宅へなだれ込みモード。
 
イメージ 1

買ってきた物を品定めしつつ、待つはピザハットの配達♪
 
イメージ 2

そんな今回は、ピザハットのLサイズなファミリー4を選んでみました。

 ・デラックス:ベーシックなピザの味
 ・ツナマイルド:ツナマヨのまろやかな旨さ
 ・チーズ&チーズ:地味
 ・特うまプルコギ:変な味、韓国焼肉ホント嫌い
 
イメージ 3

とまぁ、なんだかんだ言っても、定番のメニューは安心して食べることが出来ますな♪

っていうか食べ終わってから気が付いたのですが、現在ピザハットではテイスティー4という新作が出ている模様…。
うー、食べてみたい…こりゃあ、近日中にピザハットはリベンジですかねぇ~。
それよりもそろそろピザハットは、ゴールデンみみ生地の復刻をしてもらいたいところ…。
 
イメージ 4

ゴールデンみみ生地というのは、みみ部分にダイスカットチーズを使用したピザでして、2年前に食べた「ゴールデン絶品チーズ4」というのはまさに絶品でした。
モッツァレラ、カマンベール、パルメザン、クリームチーズを使用した、とにかく贅沢なピザ。
あぁ、また食べたいなぁ…。