Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

艦これ改 Limited Edition追加購入

本日は友人と秋葉原へお出かけ。
そして「GWセール」という魅惑的な言葉に誘われ、物欲にまかせての衝動買いです!
 
イメージ 1

ってなわけで予備用にってことで、艦これモデルのPlayStation Vitaを買い増しして参りました♪
 
イメージ 2

本体の綺麗な物だけを根こそぎピックアップしてきて計4台、全部あわせて65,000円です。
 
イメージ 3

そのうち箱付きだったのが3台なので、まずまずの収穫なのではないかなと思います。
 
イメージ 4

うんうん、これだけあれば私が死ぬまでは、故障による本体の買い増しは不要かな?
 
イメージ 5

とりあえず箱無しが1台あるので、そちらはサブ機ということでダライアスバーストCS専用機にして併用稼働。
携帯機でシューティングをやると、すぐにスティックやボタンがフニャフニャになっちゃいますからね…。
これで、安心して夢中になって激しくカウンターバーストしまくれる♪