Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

フレッシュネス連荘のために駅前まで行ったついでに、夜のロングバスタイム用としてマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、まとめ読みのために積んでいたら、いつのまにかに巻数が大台に乗っていた「K2」31巻と…。
 
イメージ 2

テコ入れのための新キャラ追加ということで期待したら、まさかの筋肉女で驚きの「大きい女の子は好きですか?」5巻と…。
 
イメージ 3

久しぶりの新刊ってことでのお楽しみな「微熱空間」2巻の3冊を購入です。

「マドの向こう側」のように、微熱空間はこのまま打ち切りになってしまうのかと思っていたら、ぴったり2年のブランクを経て続きが発売となりました。
内容はよくある義理姉弟モノなのですが、そこはうめてんてー節のホンワカと楽しめる良い感じの作品です。
私は一人っ子なので姉がいる生活というのはわかりませんが、とにかく義姉が欲しくなってくるマンガであります。

はぁ…優しいお姉ちゃんに甘えてみたいなぁ…。