Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

フレッシュネス連荘

今朝、不意打ちで上がってしまったWindows10のApril 2018 Updateですが、以前よりも常駐サービスが増えたせいか、OSの動作が今まで以上にもっさり気味に…。
常駐サービスが増えると、当然のことながらそれに合わせてメモリの使用量も増えるわけなので、そろそろ4GBの壁がある32bit OSの限界が見えてきた感じです。

使いもしないサービスをガンガンと常駐させ、意味もなくシステムを不安定にさせまくるとか、ほんとマイクロソフトって頭おかしいと思います。
Windows10は設計自体は非常に良く出来ているというのに、マイクロソフトの運用が馬鹿すぎるせいで、総合的に見るとクソOSとなってしまっているんですよねぇ~。
もったいない限りです。

というわけで、必要最小限のサービスだけで運用できる「情強エディション」を、是非とも出してもらいたいと思う今日この頃…。
もしくは、不要なサービスを簡単に切り離せるような状態に、ポリシーを変更して欲しいなぁと思います。
とにかく、いらない機能をバッサバッサと切り離したいのです。
そう、おまえをだよコルタナぁ!
 
イメージ 1

ってな感じの希望を胸に抱きつつ、フレッシュネス連荘のために買い出しへ行って参りました。
 
イメージ 2

そんな今回は、期間限定商品であるクラシックフレッシュネスバーガーとクラシックテリヤキエッグバーガーをゲットです。
どちらもクラシック仕様なため、見た目はとってもド迫力!
そして、価格もド迫力…。
 
イメージ 3

まずは、そんなクラシックフレッシュネスバーガーから、頂いてみたいと思います。
 
イメージ 4

こいつは、トマトの爽やかな酸味とミートソースの旨みが合わさって極上!
猛烈にお腹にガツンと来る重さです。
安定のフレッシュネスバーガーのおいしさが、見事にボリュームアップした感じになっております。
 
イメージ 5

続いては、クラシックテリヤキエッグバーガーをば…。
 
イメージ 6

こちらは、照り焼きの甘辛ソース、そして目玉焼きのコンビネーションが…美味し!
目玉焼きのクッションで、普段よりもさらなる贅沢感を味わえるハンバーガーとなっております。
っていうか、照り焼きと目玉焼きの同時食いは、結構胃に重いですな…。

うんうん、やっぱりフレッシュネスのハンバーガーは、食べ応えがあっていいね♪
ボリュームのあるクラシック仕様を2つというのは、かなり満腹になりますわぁ~。