Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

昆布つゆ味わかめうどん

4月30日からWindows10の大型アップデートである「April 2018 Update」が配信されるそうで、またしばらくはOSが不具合地獄に陥ることに…。
不要な機能を追加してシステムを不安定にさせるとか、ホント止めて欲しい気分です。
まぁ、実際にアップデータが落ちてくるのは数日・数週間後なのでしょうが、今から不安な気持ちで一杯で御座います。
OSなんて、今の状態で安定して稼働してくれればいいんですし…追加機能なんてストアから必要な時に追加させればいいわけで…。
アップデートぐらい、昔のように任意でやらせて欲しいよなぁ~。
マジでマイクロソフトの開発者って、勉強が出来る馬鹿だわ…。
 
ってな感じで今の心境を吐露したところで、今日も今日とてカップ麺で朝食兼昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、昆布つゆ味わかめうどんをチョイス。
 
イメージ 2

前回はわかめそばでしたが、今回はわかめうどんということで、麺は普通に平うどん。
 
イメージ 3

添付の小袋は、かやくと液体スープの2袋構成。
 
イメージ 4

これは「とろろ昆布入り」だそうですが、暴力的なわかめの分量の影に隠れてしまい、とろろの存在はどこ吹く風…。
相も変わらず、うどんというよりかは、わかめを食べているかのようなカップ麺でありました。
まぁ、私はわかめが好きなので、これはこれでアリなんですけどね♪

ワカメ、オイシイデス。