Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

招かれ犬 ショコラクランチ

GWとはいえ羽目を外さず、倹約して夕食も質素に…。
 
イメージ 1

ってなわけで今回は、おみやげでもらったショコラクランチ「招かれ犬」を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

むやみやたらにカワイイパッケージですな!
今どきのペーパークラフト技術って、スゴイものがありますよねぇ~。
 
イメージ 3

私はどちらかというと猫派な人間ですが、この招かれ犬のデザインは結構アリだと思います。
 
イメージ 4

まぁ、すでに我が家には、招き猫がいるんですがね。
 
イメージ 5

そんなどうでもいいことを思いつつ、早速開封で御座います。
 
イメージ 6

パッケージの中は、8個のショコラクランチ入り。
 
イメージ 7

よくあるアルミによる個別包装。
 
イメージ 8

中身も、よくあるクランチチョコ。
味の方はというと、定番のディズニーなクランチチョコよりも若干苦みが増しているようで、非常に私好みに仕上がっております。
うん、これはなかなかに牛乳によく合う味ですな!
ウマウマ♪

8個しか無いので、あっという間に食べ切ってしまいましたが…。