Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カレー味 亀田の柿の種

最近、牛乳を買う程度ですら面倒くさがるようになったため、コーヒーをブラックで飲むようになった今日この頃。
そして、そんなブラックコーヒーに意外と合うのが、実はカレーだったりします。
カレーの隠し味としてもコーヒーを使う場合もあるそうなので、相性が良いのも当然なんですよねぇ~。
 
イメージ 1

ってなわけで今夜はコーヒーのお供として、カレー味の亀田の柿の種で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは、CoCo壱番屋監修のとび辛スパイス使用とのことなので、一抹の不安があります。
私…ココイチの味って、あんまり好きではないんですよね…。
 
イメージ 3

早速食べてみましたが、うん…こいつは薄めなカレー味な柿の種ですな…。
可もなく不可もなしな、ほんのり辛いカレー味の柿の種。
なんだろう…超絶に微妙だ…。
アレかな?カレースパイスの香りが弱いから、微妙に感じられるのかな?
あんまりカレーっぽくないかも?みたいに受け取れてしまうので…。

そんな感じで、ちょっといまいちな柿の種でありました。
アイスコーヒーで、全て胃の中に流し切ってしまおう。