Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カルビ味 極濃ポテチ

今年のGWは、5月の1日と2日に有給を使用しての9連休を敢行!
特にやることはないのですが、とりあえず長期連休にしてみました。

でもって、休み中は何をして過ごそうかと模索してみたのですが、この連休中は作りかけのプラモであるフレズヴェルクだけは仕上げたいなぁ~と思ってはおります。
いま見てみたらホコリかぶっていたので、まずは洗浄からだな…。
 
イメージ 1

ってなことを考えつつ今夜もスナック菓子で夕食な我が家ではありますが、今回はカルビ味の極濃ポテチをチョイスです。
 
イメージ 2

甘辛いタレの味を、これでもかと舌の上でかきまわされるような感じのポテチ!
「極濃」なポテチは、この乱暴な味付けがたまらないシリーズであります。
この「食べてる」感を満喫できるのが良いんですよね♪

そんな粗暴さで気合も入りまくるってことで、GWまでの残り一日、なんとかガンバレそうです。