Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

キムたくごはん味ポテチ

雨が降ってクッソ寒い!
 
イメージ 1

こういう日は熱々のほうじ茶片手にスナック菓子を食べるに限る!ってことで、今夜はキムたくごはん味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

今回のポテチは、長野のご当地の味。
とはいえ、うちは祖母の実家が長野なのですが、キムたくごはんなんてまったく聞いたことありません。
パッケージには「キムチの辛味にたくあんの甘みがベストマッチ!」だそうで、早くも朝鮮要素炸裂で胸中は不安で一杯です。
 
イメージ 3

なぜ不安なのかと言いますと、私はキムチの臭辛酸っぱい味がダイの大嫌いで、さらにたくあんのエグイ甘じょっぱさも強烈に嫌いだったりします。
そんな嫌いな物たちがタッグを組んだモーストデンジャラスな味付けのポテチ…おいしいわけがない…。
ってなわけでこいつも例に漏れず、泣きそうになりながら、臭辛酸甘じょっぱい味を処理するという羽目に陥りました。
とりあえず、ほうじ茶で胃に流し込みつつの完食で御座います…。

そういえば今の長野って、在日朝鮮人だらけなんだそうですね。
完全に終わってるわ…。
このキムたくごはんっていうのも、後付けの捏造なんだろうな…。