Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

博多 鶏の水炊き風 和ラー

昨日の強風と雨による寒さから一転、今日は朝からドッピーカンの大晴天!

あぅ、暑い…。
 
イメージ 1

そんな蒸し暑い朝は、やはりアッサリした味のカップヌードルに限るよね!ってことで、博多 鶏の水炊き風の和ラーで朝食兼昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

このサッポロ一番の「水炊き風」ラーメンに、ハズレなし!
 
イメージ 4

鍋っぽい旨みとシンプルな塩味が、メッチャうまいのです。
 
イメージ 3

かやくが意外と多めで、鍋っぽい雰囲気も出ていてとっても具沢山♪
 
イメージ 5

ダシの旨みが効いているしお味うめぇー!
鍋特有の深みのあるコクもあって、本当においしいですわ。
暑い時にこんな物を食べるとちょっと汗が吹き出してきますが、冷たい麦茶と一緒に食べればこれまた気持ち良かったりするわけで…。
和ラー最高!