Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アフォガード エスプレッソ

スタンプラリーで必要以上に体力を消耗してしまったので、本日は早々にカフェタイム。
 
イメージ 1

秋葉原で落ち着ける場所といったら、やはり末広町のはずれにある「SHANGS CAFE'」しか無いですよねぇ~。
 
イメージ 2

無性に糖分補給をしたい気分でもあったので、今回はエスプレッソのアフォガードを注文してみました。
脳内でコーヒーゼリーと迷ったのは秘密…。
 
イメージ 3

アフォガードは、バニラアイスに熱々のエスプレッソコーヒーをぶっかけて半溶状態の物を食べるというのが、とにかく気持ち良いのですよねぇ~。
甘いバニラアイスと苦みの強いエスプレッソの両極端さが、めっちゃたまらんたまらん♪
 
イメージ 4

ちなみに本日の秋葉原での戦利品ですが、BEEPさんにて再販されていたX68000用の縦シューティングである「DIVE ON」(https://www.youtube.com/watch?v=5dxV44dmkuA)と、こちらも再販によってようやく手に入れることが出来た「ねぎ麻雀」の資料集であります。
 
イメージ 5

テクノポリスソフトのコレクターとしては、この資料集は是非とも欲しかった一品だったので、今日はもうホクホクの一日でした。
あとは未入手である「SAYOKO」さえ手に入れば…。