Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

メモリーズオフ -Innocent Fille-

今日は秋葉原へ用事があったため、朝からお出かけ…。
 
イメージ 1

でもってその帰り道、メモリーズオフの新作である「Innocent Fille」が発売されていたので購入です。

ところで、「Innocent Fille」って何ぞや?と思って調べてみると、読みは「イノサンフィーユ」で、意味は「無邪気な少女」とのこと。
なるほど…フランス語だから、いまいちピンとこなかったわけですな。
 
はてさて、今回もどんな波乱な展開が待ち受けているのやら…そんな期待に胸を躍らせつつ、いつもどおり積みましょうかねぇ…。
 
イメージ 2

そういえば今作が最終作と噂されているメモリーズオフシリーズですが、部屋をざっと漁ってみると、出てきたのは「Duet」と「ゆびきりの記憶」の2作のみ。
う~ん、PSP版で買い揃えていたタイトルが、軒並み収納に埋もれている予感…。
今度、発掘しないとなぁ~。

それにしても1作目が1999年発売ってことで今年でシリーズ19年目になるわけですが、そりゃあ私も年を取るはずだわ…。