Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2018-03-31から1日間の記事一覧

吟十勝あんぱん

サラリーマンは給料が出ると、ついつい贅沢してしまいがちになるわけで…。 昼食のフレッシュネスに続き、夕食は麻布十番モンタボーのパンを買ってしまいました。 そんな今回は、吟十勝あんぱんをチョイス。 「吟」の焼印が入っており、FF11では吟遊詩人を3rd…

メモリーズオフ -Innocent Fille-

今日は秋葉原へ用事があったため、朝からお出かけ…。 でもってその帰り道、メモリーズオフの新作である「Innocent Fille」が発売されていたので購入です。 ところで、「Innocent Fille」って何ぞや?と思って調べてみると、読みは「イノサンフィーユ」で、意…

デカビタC缶

ジャンクフードを食べる時は、相棒には炭酸飲料が最強! ってことで今回は、会社で貰って飲む暇が無くて持ち帰ってきた缶のデカビタCを頂いてみたいと思います。 まぁ、缶だからって何が変わったわけでもなく、いつもどおりのオシッコ色した炭酸ジュースなん…

新作はまたアボカドか!

給料が入って懐が暖かくなったので、本日は調子こいてフレッシュネス気分! ってなわけで、出かけたついでに買って参りましたよぉ~! 朝食抜きだったのでお腹も空いていたこともあり、2個購入。 一つ目は、新作のサーモンアボカドサンド。 最近すっかり気に…