Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

あま旨塩味 春ポテト

毎度毎度、月曜日の仕事は眠いこと眠いこと…。
春眠暁を覚えずとも言いますし、この春先は眠さ炸裂で御座います。
 
イメージ 1

そんなわけなので今夜は春を迎え撃つためにも、あま旨塩味の春ポテトで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

普通なら塩味に喜ぶところですが、この春ぽてとは一味違います。
あま旨塩味ということで、暴力的な甘じょっぱい塩味が味覚を攻撃してくるんです。
これがまた微妙にキツくて、まどろんでいた頭もシャッキリするほどのゲテモノ味。
アイスコーヒー片手に食べると、それはもう本気で目が覚めるほど…。
えぇ、えぇ、現在は眠気なんてどこ吹く風の覚醒状態というありさまです。

これから寝るっていうのに、どーすんのよ!