Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

Flamin' Hot味チートス

近所のローソンストア向かいにあるサンクスが、アベノミクスしてしまいました…。
まぁ、近所に純正ファミマがありますし、こればっかりはしょうがないよねぇ~と思っていた矢先に入ってきたニュース。

なるほど、法則発動か…。
韓国と関わったら、例外なく何もかも本当にダメになりますよねぇ~。
そういえば最近、iPhone界隈が減産だの失速だの言われてたな…。
あっ。
 
イメージ 1

ってな感じで本日も嫌韓バリバリな今夜ですが、Flamin' Hot味なチートスで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは会社の出張みやげで貰った物…。
 
イメージ 3

なんだか辛そうな感じがプンプンしてきますが、まずは一個頂いてみます。
って、見た目は真っ赤でヤバそうな感じすが、実際はそんなに辛くない味。
ピリ辛なチートスって感じで、寒い夜がほんのり暖かくなる味わいであります。
冷たい牛乳と一緒に食べると辛さもマイルドになり、ガツガツいけるおいしさですわ!

うん、これは飛び切り美味い♪
メリケン仕様だから、てっきり大味かと思っていたんですけどね…。