Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

厚切りモッツァレラアボカドバーガー味ポテチ

いよいよ明日の夜は、平昌五輪の開会式!
氷点下による極寒、ハリボテな会場、ノロ祭りにモルゲッソヨ像参戦と、いくらスポーツに興味の無い私でも今回の五輪は非常に楽しみでワクワクが止まりません。
当日はいったいどんなドラマが待ち受けているのか、今から期待で胸が膨らみます。
 
イメージ 1

というわけで、お祭り気分な時には派手なポテチだよねってことで、今夜は厚切りモッツァレラアボカドバーガー味のポテチで夕食です。
これはクア・アイナ仕様とのことですが、こういうのを見ると本物が食べたくなってきますな…。
今度、御茶ノ水へ行ったら、買ってくることにしよう。
 
イメージ 2

そんな感じでバリバリと食べ始めるわけですが、味の方はなんだかよくわからない雑多な感じ。
香ばしくて油っぽいチーズ風味?とにかくいろんな物を詰め込みました!という味になっております。
だからと言ってマズイというわけではなく、ジャンクフードっぽさは見事に再現できている感じのポテチです。
これはこれで、アリってな味ですな♪

熱々の紅茶片手に、たいへんおいしく頂きました。