Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

焼き塩と北海道こんぶ味ポテチ

東京オリンピックとかくだらねぇ!
土建屋ぐらいしか喜んでねえだろ、こんなイベント。
そんなくだらないイベントに、国はさらなる税金のおかわりを要求とか…。
たかが運動会に、金をかけすぎて馬鹿じゃねーの?と思います。
「世界一カネがかからないオリンピック」とは、いったい何だったんでしょうかね?

それだけではなく、海外の観光客として外人が増えればそれだけ治安は悪くなる。
開催期間中は交通規制も入るし、外人はそこら中にゴミを捨てるので街は汚くなる等々、一般の国民からしてみれば迷惑なことばかり…。
オリンピックなんて断固反対!
 
イメージ 1

そんな感じで本日も適度に愚痴を吐き出したところで、今夜も「北の食べごろ」シリーズから焼き塩と北海道こんぶ味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

うん…これは普通の塩昆布味のポテチですわ。
可もなく不可もなし…安心安定の普通の味。
今夜も、熱々のほうじ茶がおいしいですなぁ~♪
 
普通な夜だ…。