Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

北海道バター味ポテチ

2月に入っても、あいかわらずグダグダなWindows Update
Athlonが入ったPCにはパッチ適用が停止しているはずなのに、それでも我が家のPCには何度も何度も落ちてくる始末。
なにこの欠陥OS…。

MSはWindows10を強制アップデートにしたんだから、不具合も強制適用になってしまうわけで、そのせいで顧客は迷惑をこうむっているんだし、本来なら詫びMSPを配るべきだよなぁ~。
不具合のあるパッチが当たる度に作業が止まるんだから、時間を金で返せって思います。
OSなんてのは安定した基本機能というのが最重要で、余計な新拡張機能なんて抱き合わせる必要なんて無し。
UWPだのVRだのARだのCortanaだのは、別パッケージにするべきですよねぇ…。
余計な機能やサービスを常駐させて、システムをぶくぶく肥大化させるな!
そのせいで、メモリも馬鹿食いしているわけだし…。
ふざけた運用をしているんじゃねえ!

MSって略称、まさにMunou Syuudanの略だよなぁ…。
 
イメージ 1

そんな感じで適度に愚痴を吐きだしたところで、今夜は北海道バター味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

「北の食べごろ」と銘打っているだけあって、ポテトの味がウマウマ♪
そして程よくも、さり気ない感じなコクのある塩味を楽しませてくれるバター味が、非常に心地良くてGood!
濃厚とはまた違った、なんとなく大人の贅沢さを味わえるポテチって感じでした。

熱々のほうじ茶片手に、たいへんおいしく頂きました。