Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

オタフク 関西限定焼そばソース

今日は朝からメシ抜きでお出かけ…。
というわけなので、帰宅した時にはもうお腹はペッコペコ!
 
イメージ 1

そんな時には普段とは違う物を食べないと!ってことで、オタフクの関西限定焼そばソースを冷蔵庫から取り出して参りました。
 
イメージ 2

これはSinnさんから頂いた物でして、ここぞという時に使おうと大切に保存していたソースです。
 
イメージ 3

で、これを何に使うのかと言いますと、やはりソースにはカツだよね!ってことで、出かけた帰りにとんかつ和幸にも寄り道しておりました。
 
イメージ 4

今回選んだのは、基本中の基本であるロースかつです。
 
イメージ 5

ロースかつにたっぷりと、オタフクソースをBukkakeであります。
 
イメージ 6

このソースは焼そばソース用?そんなの関係ねぇ!ドロッとした濃厚ソースなら、カツにはバッチリなのですよ!
甘辛ソースとカツの肉々感…たまらんですわぁ~♪
実際、とんかつ屋さんには、焼そばソースのような味付けのソースもありますしね。
ロースの脂身とソースの旨み、最高でっす!
 
イメージ 7

さらには調子に乗って、だしマヨも追加!
とにかく関西の味を満喫であります。

普段、カツには醤油をかけて食べる私ですが、たまには王道にソースで食べるのも良いものですねぇ~。
たいへん、おいしく頂きました♪