Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

あたりめ

欲望に抗うことなんて出来るはずもなくッッッ!
 
イメージ 1

夕食は、ローソンストアの安物あたりめをしゃぶることに…。
 
イメージ 2

というわけで、まずは袋から一本取り出してーの!
 
イメージ 3

お目当ての「だしマヨ」を歯磨き粉のように付けて、しゃぶしゃぶとイタダキマス♪

こいつはイカ・マヨ・ダシの三連コンボが効きまくって、とにかく手が止まりませんなぁ~。
ダシの旨みとイカの旨みの相乗効果が想像以上に気持ち良く、夢中になって食べてしまうことうけあいの美味さであります。
ほうじ茶片手に、ただひたすらにおいしく頂きました。
 
まぁ、普通なら、酒を片手になんでしょうけどね…。