Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

やきとん味ポテチ

週末は天気が崩れるってことで、憂鬱気分な金曜の夜…。
 
イメージ 1

そういう時は、おいしいスナック菓子を食べて元気を出そうってことで、やきとん味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは、ピリ辛味噌だれ味のポテチ。
味噌味のスナック菓子というと、だいたいが野暮ったい風味になってしまいがちですが、これはピリ辛要素のおかげで野暮ったさが相殺され、コクのある旨みを堪能できる味付けを楽しむことが出来ます。

ちなみにこの「やきとん」というのは「埼玉の味」らしいのですが、埼玉というと正直「十万石まんじゅう」か「草加せんべい」しか思いつかないわけで…。
 
イメージ 3

あっ、埼玉と言ったらハイカラなレストランの馬車道があるじゃん!
いいよね、馬車道の制服♪
大正浪漫最高!
 
で、やきとんが何でしたっけ?