Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

しお味エアリアル

去年の冬にオープンしたばかりの近所の手打ちラーメン屋さん。
近いうちに行こうと思っていたら、年が明け気が付いた時にはアベノミクスしちゃっていました…。
今の日本は、本当に不景気であります。

ガチでマジで、日本の政治家は無能集団だよなぁ…。
給料なんかほとんど上がらないのに、税金や保険料だけはバカスカ上げていく有様。
国民を打ち出の小槌にして振り回しまくるだけの政治なんて、馬鹿でも出来るわけで…。
あ…下痢便も歪み口も馬鹿だったわぁ~。
どうにもならないね、ホント…。
 
取り急ぎ景気が良くなるまでは、役人の給料を最低賃金にッッッ!もちろん手当は無しな!
そして失策ばかりの日本の政治家は、一族郎党全員死ね!死んで詫びろ!
 
そんな中、ビンボな我が家は、今日も今日とてスナック菓子で夕食であります。
 
イメージ 1

ってなわけで今回は、しお味エアリアルをチョイス。
 
イメージ 2

サクサク歯触りの軽いエアリアルに、シンプルな塩味。
このオーソドックスな味わいが、本当に癒されます。
塩味のスナック菓子って、なんでこんなにおいしいんでしょうねぇ~。
コーンスナックと塩の組み合わせは、本当に神がかっております。
 
っていうかこのエアリアルの塩って、アルペンザルツの岩塩を使用しているんですな。
 
 
イメージ 3
 
こいつをふりかけているだけなのか…。