Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コーンポタージュ味エアリアル

実質、今週が仕事始めだった一週間…正直キツかった…。
完全に体が鈍っており、日中起きていることがこんなにもツラくなっているとは思いもしませんでした。
いやぁ~人間、休み過ぎるのも良くないですな。
やはり休みは、飛び石が一番ですよねぇ~。
連休は、休み明けがキツすぎる。
 
イメージ 1

ってなわけで、徐々に生活リズムを戻していかないとなぁ~と思いながら、今夜はコーンポタージュ味のエアリアルで夕食にしてみたいと思います。
とりあえず、食生活だけは平常に戻った!
 
イメージ 2

コーンポタージュの甘じょっぱい味わいに、コーンスナックの甘い味わいのダブルアタック。
とにかくコーン尽くしのスナック菓子は、優しい甘さに包まれております。
サクサクのエアリアルの食感を楽しみつつ、熱々の紅茶で流し込む気持ち良さ…。
甘渋なギャップが、めっちゃ癒されますわぁ~♪

さぁ~て、明日は朝っぱらかお出かけだから、今夜はこのまま寝てしまおう。