Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のり明太味ポテリッチ

まーた韓国が、妄想慰安婦で乞食行為を始めてるし…。

そろそろ日本政府は、韓国と国交断絶をした方が良いですよねぇ~。
そして、日本に寄生している帰化人を含む在日コリアンを、国外に強制退去させるべきだと思います。
もうね、韓国人嫌いすぎるわ…。
ガチでマジで韓国人は全員死ねばいいのにと、私は日々常々考えております。
韓国人!この世から消えろ!
 
イメージ 1

そんな感じで韓国人根絶を願う今日この頃ですが、のり明太味のポテリッチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは、いつもの明太のピリ辛味に、海苔の香ばしい風味が加わったおいしいポテチ。
ザクザクとリッチな歯触りを楽しみつつ、寒い部屋の中でピリ辛ポテチを満喫であります。
はぁ~、温かいほうじ茶片手に食べると、生き返りますなぁ~♪
だが、韓国人…てめーは死ね!