Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃厚チーズ味ピザポテト

長期連休後の出勤のキツイことキツイこと…。
日中は眠気を抑えつつフラフラと挨拶回りをし、地獄の新年会も回避しての帰宅であります。
正月早々から、酒なんて飲まされてたまるかってーの!
 
イメージ 1

というわけで無事に帰ることが出来たので、今年も平日の夜はスナック菓子で夕食だ!ってことで、濃厚チーズ味のピザポテトを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

ピザポテトのチーズは臭みも独特の嫌味な味もないため、非常に食べやすくなっているのが好きだったり。
チーズ粉末ではなく、チーズフレークによる味付けなのが良いのかも?
しかも今回のは「とろ~り、ぜいたく4種のチーズ仕立て」ということで、濃厚な味わいなのも食べ応えがあってヨシ!
熱々の紅茶片手に、たいへんおいしく頂きました♪

さて、せっかく体が平日モードに切り替わったのに、明日からの三連休でまたダメ人間モードにチェンジですな…。