Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

マンゴー味ポッキー

お昼過ぎ、ちょっとの昼寝のつもりが、気が付いたら19時過ぎ…。
結局、ガッツリ6時間睡眠をしてしまいました。
こんなグータラモードで明日からまともに働けるのかどうか不安にはなりますが、なんとか頑張って生活リズムを元に戻していこうと思います。
 
イメージ 1

ってな感じのため、さほどお腹が空いていない状態なので、今夜はタイ土産でもらったマンゴー味ポッキーで夕食です。
マンゴーにゾウのパッケージというところが、なんだか挑戦的で素敵であります。
 
イメージ 2

中袋は、いつものポッキー。
 
イメージ 3

本数も、いつもどおり少な目…。
 
イメージ 4

味の方は、トロピカルな甘さのあるポッキー。
トロピカル特有のエグい甘みが苦手な私としては、ちょっと厳しい味ではあります。
私が厳しい味と感じるということは、味の再現度はかなり高い感じということなのかもしれませんな…。
とりあえず熱々のコーヒー片手に、なんとかすべてを胃の中に流し込んでみました。
 
海外の現地向けお菓子は、あいかわらず難易度が高いです…。