Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

関西流通食品福箱 着弾

昨日の食べ歩きの疲れもあって、ソファでゴロゴロと過ごしていたら、ゆうパックの着弾を知らせるチャイムが…。
 
イメージ 1

あれれー?今は何も通販していなかったはずだけど?と思って受け取って開けてみると、中身はSinnさんからの福箱!
 
イメージ 2

中身の方はと言いますと、関西流通品の数々…これは東京民からすると有り難い差し入れだったりします。
実際、こちらでは手に入りにくい物ばかりですから…。
というわけで、お菓子全般は勿体ないので、いざという時用に冷蔵庫のチルド室で長期保存。
インドカレーは近日中に調理し、うどんスープは野菜の入れ過ぎで味の薄くなったインスタント麺の味強化に使用、だしマヨは冷凍から揚げにぶっかけて、ソースは和幸のカツ用に使わせていただきます。

貴重な品々、本当にありがとうございました!