Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ペッパーポーク

本日は、年末年始休暇最終日…。
 
イメージ 1

明日から仕事かと思うと激しく憂鬱な気分に陥るのですが、最後の伊藤ハムの「伝承献呈」で休暇の朝食を締めくくってみたいと思います。
 
イメージ 2

そんな今回は、ペッパーポークをチョイスです。
これは胡椒が練り込まれたローフといった感じなのかな?
 
イメージ 3

今日も朝から寒いので、スライスした後に電子レンジで温めてから頂きます。
 
イメージ 4

ぷるぷるの肉質に香辛料の刺激がとても心地良いペッパーポーク。
冷たいまま食べてもおいしいのでしょうが、やはりお肉は温かい方がおいしいですな!
熱々のご飯と一緒に食べると、食が進みまくります。
あぁ、こんな幸せも、今日で終わりなのかぁ…はふぅ。