Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ランダムブースター vol.9 追補

生活雑貨の買い出しを口実に、朝っぱらから近所のドンキへ出撃…。
 
イメージ 1

というわけで早速、ランダムブースター Vol.9を1個だけピックアップして参りました。
 
イメージ 2

さぁ、何が出るかな?って、キタァァァァァァァァァァァァァァ!
もうね、この1個を選んで引き、それが当りだった時の喜びと言ったら、何ものにも代え難いことであります。
いやぁ~、ホントうれしい♪
 
イメージ 3

ってなわけでついに、お目当てのドランザーフレイム.Y.Ztが出ましたよぉ~♪
ちなみに「Ztドライバー」はスプリガンレイクエムで実装されたものではありますが、この「3種の軸先を任意に変えられる」というコンセプトは、確実にドランザーFの復刻を見越してのことだと思っています。
 
イメージ 4

やっぱいいですよねぇ~、このバランスよく配置されたカラーリング。
ドランザーフレイム、たまりませんわ!