Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2017-12-30から1日間の記事一覧

チャットパッド

コメントの方でチャットパッドネタが上がったので、ちょっとだけ補足。 ここ最近のゲーム機はシステム設定やゲーム内で英数字の入力を求めることが多かったりしますし、チャットをするとなるとやはりキーボードが欲しくなってくるものだったりします。 しか…

つぶグミ サンダー

本日はランダムブースターの買い増しで無駄遣いをしてしまったため…。 夕食は質素に、つぶグミ サンダーのみとなります。 まぁ、いつもと変わりませんな…。 で、味の方はというと、ライム、オレンジ、グレープ、レモン、グレープフルーツの5種。 味のチョイ…

ランダムブースター vol.9 追補

生活雑貨の買い出しを口実に、朝っぱらから近所のドンキへ出撃…。 というわけで早速、ランダムブースター Vol.9を1個だけピックアップして参りました。 さぁ、何が出るかな?って、キタァァァァァァァァァァァァァァ! もうね、この1個を選んで引き、それが…

直火焼ローフ

大掃除なんかクソくらえ! 大人の一人暮らしなんてゴミ出しさえ定期的に行っていれば、さほど部屋は汚れることはないので問題ナシナシ。 汚れたとしてもフローリングなので、サッと雑巾で吹いたり、クイックルワイパーでササーっとやってしまえばハイ終了っ…